SSブログ
●目次
●鎌ケ谷ドッグスとは
●ドッグトレーニングについて

●問い合わせ先


●やっていること
(有料)犬の保育園
(無料)最新の犬の飼い方相談(初心者でも何匹目でも)

第一種動物取扱業 22-習健福1372-2 登録日R4.10.21 期限R9.10.20

内装工事始まる

いよいよ内装工事が始まりました。
オーナーさんの紹介で、工務店さんと大工さんと電気屋さんをご紹介いただき、今週から入っていただいてます。
ああーーー、マジか。マジで始まってしまうのか。
なんかもう夢を見てるみたいです。

オーナーさんも面倒見のいい人で、工務店さんも良心的な方で、大工さんと電気屋さんも良さそうな方でした。
アドバイスもいただいて、出来るだけ安くで考えてくださって、ありがたくて涙が出ます。

・・・で、今朝、このブログを見てくださっていたことが判明・・・。
えっ、ホントに?
別に私から見てくれといったわけじゃないですよ。
どうやら検索してくださったみたいで・・・。
泣き言ばっかりなこんなブログを見られていた~!!
はっ・・・、恥ずかしい・・・。(混乱中)

というか、感謝の言葉を書こうと思っていたのに、これじゃゴマすってるみたいじゃないですか。
昨日のうちにブログを更新しておけばよかった。
なんか照れくさくて書けなくなってしまった(^_^;
(いや、書けよ)

オープンしたら、アップした本サイトに紹介記事を書いて、どうせそんなにみられてないだろうし、こんなブログは恥はかき捨てで削除しようかなとか思ってました。

ほんとにすごく良心的な工務店さんなんです。
今回は良縁に恵まれたな~と思いました。
母親の言うとおり、前回のテナントと契約しなくてよかったなと思ったり。
きっとこの方々にお会いするために前回はダメになったのかな。
これも縁ですね。
隣の神社にもお参りしてきました。

先に、こちらのblogに、今私がお世話になっている方々をご紹介しておこうと思います。
(本サイトにもアップしますが)

●不動産屋さん
不動産のオオタニ

●工務店さん(というより何でも屋さんのようです)
吉坊Works

●電気屋さん
磯崎電機(独立したばかりなのでサイトがないようです)

あ、大工さんの名前を聞くの忘れていた。
今度名刺をもらってこよう。

場、場所・・・場所は・・・場所は・・・。
勇気がないので、そのうち発表させていただきます。
来月にでも・・・。

一応今考えているのは、10月の週末にプレオープンをして、お世話になっている愛護団体さんの譲渡会を開かせてもらおうと思っています。
やっぱり一番やりたいのは保護活動なので!
保護活動のためになることならなんでもやらせてもらいたいです。
鎌ケ谷市内で個人で保護活動をしている人の譲渡会などもやりたいです。
猫でも犬でもOKなので、もし見てる方がいたらご連絡くださいm(_ _)m
地域に保護活動の輪を広げましょう!

kamagaya.dogs★gmail.com
(★を@に変えて下さい)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Takeshi

オープンしたら、クラブ活動について是非教えてくださいm(__)m興味津々です、ブログ見てると心強いですね、回りの方々、頑張ってくださいね
by Takeshi (2022-09-11 21:25) 

ゆうゆう

> Takeshiさん
ありがとございます。
オープンしたら是非お店に遊びにいらしてください(^_^)
クラブ活動についても、何がやりたいとか希望があったら教えて下さい。
blogは・・・見られてるのは恥ずかしいですよ(^^;
考えてることをどうにか表現したくて始めただけなので、泣き言も全部書いちゃってるのでw
本当に今回は良縁でした。皆さんに感謝しかないです。
by ゆうゆう (2022-09-12 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。