SSブログ
●目次
●鎌ケ谷ドッグスとは
●ドッグトレーニングについて

●問い合わせ先


●やっていること
(有料)犬の保育園
(無料)最新の犬の飼い方相談(初心者でも何匹目でも)

第一種動物取扱業 22-習健福1372-2 登録日R4.10.21 期限R9.10.20

サイトを作っています

いざ、開業した時のために、HTMLとCSSの勉強をして、サイトを作っています。
(他にやることもないし)
HTMLに関しては、20年くらい前に友人の店のサイトを作ってあげたことがありましたし、自サイトも作っていました。
(あの頃は誰もが自分のサイトを作って小説書いたり詩を書いたりが流行ってましたからね)
CSSは少し仕事で使ったことはあるものの、ガッツリ書いたことはなかったので、今回独学で勉強しました。
サイト作りって楽しいなぁ。

それにしても、HTML5って、昔とは少し変わってきてるんですね。
フレームセットが使えなくなったのはかなりイタイです。
昔はフレームセットを使ったサイトが得意だったので。
あ、スマホで見られるようにも作らないといけないからか!今気づいた。

なかなか良いのができたんじゃないかなと思っています。
しかし、物件が見つからない限り、これも無駄なんですよね(涙)
悲しいなぁと感じています。

鎌ケ谷市にこだわって探していましたが、もう鎌ケ谷市内だけでなく、白井市や千葉ニュータウンの辺りでも探してみようかなと思っています。

↓こんな感じ(超シンプルw)
画面ショット_R.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。